人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横井珈琲スタッフブログ

yokoico.exblog.jp

春の教室になりますねー。

次回の『フレンチプレスの淹れ方教室』の日にちが決まりました!
春の教室になりますねー。_b0162683_16491196.jpg

4月15日(金)16日(土) 各14:00〜
1時間くらいの教室です。

去年の秋からスタートしたこの教室、
今回で、9&10回目となります。
春の教室になりますねー。_b0162683_16501445.jpg

すでにフレンチプレスをお持ちの方には
 「今まで間違って使っていたわぁ〜」。

まだお持ちでない方には
 「こんなコーヒー器具があっただなんて!」。

・・・いいリアクションをいただき、うれしいかぎりです。

前回までは、店頭のみの受付でしたが、
今回からは、お電話での受け付けもOK!です。

ぜひ!ご参加くださいねー。
さく先生、えりぞぅ先生がお待ちしています♪
by yokoi-coffee | 2011-03-06 17:07 | かよたろぅ
<< 美味しいコーヒーを。 3月のどか雪。 >>